いこ部屋

色々拗らせたオタクが日々を綴るブログ.いつのまにか社会人4年目になってた.

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと危なかった

どうも、いこです。 しばらくブログ放置していましたすみません。 危うく、前の様に三日坊主になるところでした…。 続けるのって難しいですね。 ここ二週間くらい、ちょっと仕事がバタついてました。 残業はあまりしていないんですがね笑(在宅最高) めんど…

書きたい事のメモ(随時更新)

備忘録的な、何か。書くかもしれないよというもののリストだよ~ 趣味 ・アニメ、漫画 ・二次創作 ・イラスト ・PCガジェット周り ・ハンドメイド(という名目の自作グッズ笑) 仕事 ・文章力 ・ライフハック(私が知りたい…) メンタル系? ・自分の考えて…

RainmeterでおしゃPCにしたい

どうもみなさん、いこです。 Rainmeterでデスクトップスキンを変えました! え、めちゃかわいくない???最高じゃない??? PCのスペックとかがもろばれですが別にノーパソなのでこだわりはございませんw 画面上部によく使うアプリ(8個まで並べられる)を…

ネット復活と記念にアズペ2を入れた

いこです。 ネット直りました!!!!(早) ネットワークをリセットしたらなぜか知らんが直りました。 ばんざーい!うぇーい!きぇーい! トラブルシューティングで「有効なIP構成がありません」って表示されたから とりあえずググりコマンドプロンプトとか…

Surfaceが…

自前のSurface Pro3がネットにつながらなくなりました。 ……ブログを始めたとたんにこれだよ! 私はケータイからの入力より断然キーボードの方が早いので、ブログをキーボードで書けないのは憂鬱です。 (ちなみに初回記事とこれは社用PCから更新しました。大…

はじめまして

はじめましての方ははじめまして。 はじめましてじゃない方は、いつもお世話になってます!orお久しぶりです? 陸奥 胡夏(むつ こなつ)/またはいこと申します。 …なんで名前が二つあるかって?それは考えるんじゃなくて感じてください。 (本当はいこでい…