いこ部屋

色々拗らせたオタクが日々を綴るブログ.いつのまにか社会人4年目になってた.

なんやかんや生きてる

こんにちは。いこなつです。

 

なんやかんや生きてます。半分死にかけてるけど。

 

(身体は至って健康です!!)

 

ブログ再開しよう〜とか言っておいて、全然更新できてないやんけ!(喝)

 

…や〜だって忙しかったし。

そうそう、4月から新しいことを始めたり、いろいろあったりしましてよ奥様。

身バレしない程度に書くと…

 

・社会人大学生になった(これ一番でかい)

・同人誌書いてた(てか現在進行形で書いてる)

・部署異動が落ち着いた(結局異動しなかった)

・うまいもんいっぱい食べた(ちょっと雑になり始めたなw)

 

…って感じかなぁ。

 

特に前半二つ大きい。

まず、社会人大学生って何?そんな器用なことできるん?

できます。やろうともえば案外行けた。

ちょっと最近仕事バタバタしててお勉強あまりできていないが…

 

それと、二個目。まさか同人誌出すとは思わなかったし。

正確に言うと、自分だけの本ではなく、アンソロジーにお声かけいただいて

参加をさせていただくことになったけど、

まさか自分の作品が紙媒体になるなんて思っても見なかったから本当に驚きですよ…(しかも神本確定メンツ)

 

仕事も、異動するのか〜?しないのか〜?みたいな雰囲気だったけど

ダダこねて異動はなしに。サンクス上長。

 

…とまあこんな感じでなんやかんや生きておりますよ、私は。

 

ちゃんとブログを書きたいなと思っても、なかなか時間が取れないのと

いまいちこのブログの使い方を決めていないから、

筆を取りにくいんだよね。。何について書こうか、ってなってしまう。

最悪、また新しいブログ作って、そこに移行するかなぁ。

(ここは非公開にして、感情を吐露する場所にするか?)

 

ちと眠いので今日はこの辺で。

また来ます(たぶんw)

 

ではでは!