いこ部屋

色々拗らせたオタクが日々を綴るブログ.いつのまにか社会人4年目になってた.

近況報告(生きてる)

お久しぶりです。いこなつです。

 

ほぼ2年ぶりですね!!!!!!元気に生きてます!!!!!!!!

 

……と言いつつ、ほぼ知っている方はいないんじゃないか汗

 

近況報告です。はい、社会人3年目が終わりかけています。

ソシャディスの世の中が当たり前になってからもうすぐ2年たちます。嘘でしょ。

東京オリンピックなんてとっくの昔に終わって、何なら冬季の北京オリンピック

ちょっと前に終わりました。カーリング女子が熱かったな~

 

えーと、なぜこのタイミングでまた筆を取ったかといいますと。

 

ちょっと、新しいことを始めようかと思いまして、

また日々を記録したくなりました。

 

ブログを見た感じ、2020年9月から更新がとまってましたが

まあ、三日坊主でしたね。笑今書いてるこの文章も、「そういやはてなブログ持ってたわ!」て思い出して気まぐれに書いてるので続くかわからんな~と思いつつ。

 

前述したとおり「新しいこと」をはじめたいのでそれに合わせて

ブログもまた再開(再開といえるまでの余裕があるかはわからないが)しようかなと。

 

ただ、その「新しいこと」も、正直まだやるかやらないか迷いはあります。

(9.9割くらいはもうやるだろうな~という感じですが笑)

 

だから、やるって本当の最終の最終決めたら、また戻ってきます。

そして、何を始めるかまた書きに来ます。始めた理由も含めて。

 

多分、何かの参考になるんじゃないかな~と思うので

なるべく文章に残したい、という気持ちもあります。

 

あとは、2年間空けてしまった間にも

色々な事があったから時間を見つけて書いていこうかな笑

 

今日はいったんこのへんで。

 

ではでは~