いこ部屋

色々拗らせたオタクが日々を綴るブログ.いつのまにか社会人4年目になってた.

はじめまして

はじめましての方ははじめまして。

 

はじめましてじゃない方は、いつもお世話になってます!orお久しぶりです?

 

陸奥 胡夏(むつ こなつ)/またはいこと申します。

 

…なんで名前が二つあるかって?それは考えるんじゃなくて感じてください。

 

(本当はいこでいきたかったけどはてなはブログごとにペンネームを変えられないと発覚し、名前が二つ存在してます)

 

…とまあ名乗りを上げましたが、

またブログ始めることにしました!!!

 

たいていの方は「いや、またって何?」「完全初見なんだけど、だれおま?」状態かと思います。

 

一応、前のはてなブログからきている方もいるかな…?と思い

「また」っていう書き方をしています。(ほぼいないと思うけど。笑)

 

前のブログでも読者になっていただいていたり、一応スターもいくつか記事についていたので

全く読まれてないわけじゃないな…と思って一応移転先として

このブログをリンクつなげようと思っています。

 

ネットって、関係をすぐ断ち切れちゃう(サイトを消す、アカウントを消す等…)じゃないですか。

結構それって悲しいな~と思うタイプなので、足跡は一応残すようにしたって次第です。

 

長々と書きましたが、主に日常の事やオタク系(創作活動、デバイス周り、他の趣味とか。分かんないけど笑)のことを書いていく予定です。

 

…つまりは自分の気になるものについて書いていこうと思います。

 

メインはツイッターでの活動ですが、ツイッターって不特定多数の人の目に入ってしまうんですよね。

否応でも人の目が気になるというか。

 

ブログだと、長文になるし読みたい人しか自分の文を読まないじゃないですか。

 

だから安心して文章を書けるな、と改めて感じたのでまあ色々書いていくつもりです。

 

とりあえず今気になっているのは、自分の壊れかけたタブレットPC(Surface)といくつか始めたいことについて…。

 

気疲れしないように、気ままにやっていきます!

 

では~🌼