いこ部屋

色々拗らせたオタクが日々を綴るブログ.いつのまにか社会人4年目になってた.

ちょっと危なかった

どうも、いこです。

 

しばらくブログ放置していました💦すみません。

危うく、前の様に三日坊主になるところでした…。

続けるのって難しいですね。

 

ここ二週間くらい、ちょっと仕事がバタついてました。

残業はあまりしていないんですがね笑(在宅最高)

めんどくさい案件がちらほら出現してやめれww状態。

 

そんな中でも、在宅だから自分のペースで仕事できるのが本当にありがたいです。

 

 あと趣味の話をするとバンドリに沼落ちしました←

リサ姉よりのRoselia箱推しになりそうです。歌がうますぎるのとリサちゃんかわいすぎる…。

 

先週あたりから買おう買おうと思っていたPCスタンドとキーボードを購入したので、

時間ある時にレビューを載せたいな~とか思っています。

レビューはちゃんと書きたいのでまた別で載せます。

 

あとはちょっと昔のアニメ(ハルヒ、タイバニ、ラブライブとか)をめっちゃ作業用BGM的に見ています。

タイバニは初めて見たんですけど、主題歌良すぎ問題と普通にヒーローたちがかっこいい…。虎徹さんとブルーローズちゃん推しです。おっさんに恋するJKかわいいね^^

 

明日はバイオレットエヴァーガーデンの劇場版を見に行きます。

地上波で毎週泣いていたのでハンカチ必須ですねw気力あったら感想を書くかもしれません。

 

最近の近況をつらつら書いてしまいましたがなんかまとまりない文になってしまいましたねwまいっか!なるべく2日に一回は更新したいです。今日はこのへんで。

 

ではでは!😊